2012年8月30日木曜日

ただいま北海道作品制作中。


まだ完成ではないのですがF3号キャンバスにアクリル絵の具で制作を開始し始めました。
ガッシュで描く時は、最初おおまかに描いてから細かいところを描きこんでいくという方法をとります。

タイトルは「ほっかいどうのどうぶつ」
ほぼ、おおまか描きこみが終わったので、これから各動物の表情や木々や葉などを細い筆で描きます。ちょっとの描き加えで表情が出たり、動きが出るので、描いているうちにだんだん楽しくなってくる制作過程なのです。

ちなみにこの作品は順調に行けば、お店に並びます。
詳細は確定次第、お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿